今日は雨降りで積もった雪は溶けてベチャベチャになっています。
一気に冬になって重い雪の除雪はしんどかった…雪の結晶雪の結晶雪の結晶




毎月、お薬がなくなる頃にマルスの通院で今月は16日でした。

{ABDDD851-FC6C-49CE-88A5-DAADC295CCEE:01}

待合室の入り口の方には大きなわんちゃんとかいるけど、マルスはイスの上が気になるぅ~

診察。
体温計って、聴診器をして、
今回も耳掃除をしてもらいました。
抱っこちゃんで不安そうなマルス。

{64808035-41FC-44ED-8A2D-567FEA86F365:01}

マルスの耳は毛がボーボーで穴が小さくてなかなかお家では綺麗に抜けないのです。

やっぱりテンションが下がったから病院の周りをお散歩をしましたよ~

{5353EE33-FDA1-4CD1-98E6-61C60BA991EA:01}

クンクン…匂いをかいですれ違う人に愛想を振りまきご機嫌に

{03CD1422-AED1-4D3B-8496-1B012B70C4B4:01}

帰りの車の中ではボーッと「心ここに在らず」なマルスでした。




yconっていうのを作ってみたけど、サービスが今年で終了だとか…

{63F32762-191C-4D40-A0F5-30E8B41F2A3A:01}

モジモジな感じが可愛いラブ