先週、久しぶりにイチロー(夫)さんの実家へ行き、お彼岸のお参りにも行ってきましたよ~
アトムもマルスも一緒にお寺に入って南無南無拍手




アトムのかじりついているぬいぐるみは元々カールのお気に入りだったね~

よだれでベロベロギザギザになるのでお義母さんがいつも遊び終わったらお洗濯をしてくれています。

{1B322103-2686-453A-B742-A76B062D2F53:01}

とりあえず、格闘するのうずまき

{962B1732-FBDD-4AB5-9EC1-09C5311E2A9A:01}

ぬいぐるみはむしられてヨレヨレギザギザ

{707A9F1E-27CC-40E1-B3DE-83E1D79E0329:01}

夕飯の後はマッタリ中のマルスの横でアトムはやっぱりカジカジ…カジカジ…カジカジ…
ズーッと離しませんラブラブ

{6DE2E4C3-435E-4492-BA46-8ADB24405A9C:01}

上矢印帰るのが嫌でバッグに入らず…困ったチャンのアトムですが…ショボーン
「泊まっても良いけど、フードを持ってこなかったよ…」と言ったら仕方なくバッグに入りましたてへぺろ

話す事は出来ないけど理解している様です!!