雨が降る毎に寒くなって来ましたね~もみじもみじもみじ
秋と言えば…紅葉、芸術とか色々ありますが…

やっぱり食欲の秋(≧∇≦)



コーヒー今日の朝食食パン

イチオシと言う地元テレビ番組と日糧製パンのコラボ。

「ゆめちからたっぷりコーンパン」

{713684EF-8D92-4907-8061-3D6C6214037B:01}

「ゆめちから」とは、北海道初の超強力粉小麦。
グルテンを多く含んでいて力の強い生地が出来る小麦です。


{B9487341-1C86-45A3-ABF9-B7DB4D1BEF9E:01}


道産チーズが乗っていているのでトースターで温めてみます。


{67D2E3A4-3217-4F5C-B9EF-5C26E5118364:01}

あ、逆さだわあせる

しゃきしゃきコーンがぎっしり入っています。
パン生地が柔らかくてコーンが甘くて美味しいラブラブ


地元情報~
明日10/19はホッキ祭りがあるんですよ~
7個で1000円で売るそうですよ~
あとはうお座鮭の棒引きとかイベントもあります。

ピンキーちゃんは行ったことないけどいつも大盛況ですよ音譜