今日は暑いですね~
午前中に家家の周りのクローバー雑草取りをしていていました。

草とり爪…愛用しています。
もう一つはピンセット。
{EAB18412-721B-4498-9F6E-962A7728334F:01}
今まで使っていたのを無くしちゃたので新調しました。
草をつまむ時、指先が痛くなりにくくって良いですチョキ

雑草取りって始めると止まらなくなる~
2時間ほどでやめました。

昼風呂に入ってサッパリしました合格

ビックしたんですがお昼すぎに我が家の室温はナント28.3度でしたあせる
窓を全開しても風が入らないので扇風機フル回転ですDASH!



8月の初め…わんこをお留守番させていたらカールがキッチンマットにうんちウ◯ピーしちゃって…
汚れたて捨てたのでキッチンマットの換えを探していたら「しまむら」で肌触りが良くて、滑りにくいキッチンマットを見っけ目
柄が違うものも2枚取り寄せてもらいました~
(無地のってあんまりないから柄物でガマン…明るくなって良いかも)

{A1B7F0CD-2B3D-4B02-9B5F-E0DDB745D680:01}
マルスはココでお寝んねするのが好きなのですよぐぅぐぅ