イチロー(夫)が新千歳空港に飛行機の写真を撮りに行くというのでくっついて行きました音譜


可愛いキティーちゃんの飛行機ドキドキ
 

展望デッキにて。

{A4291CA8-A7FC-4E46-BEFE-035593077924:01}
イチロー(夫)の趣味のひとつのカメラカメラです。


エアポートヒストリーミュージアム

{A0CC585F-F695-411A-88D7-BD6AEA468251:01}

懐かしい…ユニフォームだわ音譜
真ん中のは「スチュワーデス物語」で着ていたのかな…?
ブフフ長音記号2歳がバレバレにひひ


イチロー(夫)が写真撮影中に私はブラブラ~
サマンサタバサのブガッティバッグが可愛くて欲しくなったけど、やっぱり若い子向けだな…若作りはダメよねにひひ
無難なところ、無印良品でブラウスとか買いましたわワンピース


1時間ほど経って…合流。
スタバでブレイクコーヒー

{9D71640E-1B95-42C4-88EB-750598C60744:01}

限定とかおすすめに弱いピンキーちゃん。

{9ED44187-954D-4114-81A7-0F47F91D0E07:01}

人気No.2
ホワイトチョコレート&エスプレッソフラペチーノをショートで。
これ美味しいラブラブ


{F700D39D-8D6C-43DB-B14D-62655A966AD4:01}
マグネット好きなのでピーチエアーのマグネットを自分にお土産です。