長々と続きましたが最後です。


ここは高速のサービスエリアの
ドッグラン足あと足あと足あと
誰もいないから貸し切り足あと足あと足あと

 

走るというより…クンクンだね。

 
カールは腰が曲がってきたけど
テクテク足あとクンクン



まだ明るいうちに家に到着家
お疲れ様でしたパー





阿佐利のすき焼き弁当をクーラーボックスに入れて来たので夕飯はこれで済ませました~

 

お店で食べてみたいわ~音譜

 
豆腐にも白滝にもシミシミ~
こんなに楽しちゃって良いのかしらね…



お疲れなわんこと…

 
カールは相変わらず目を開けてお寝んね中

 
アトムはハウスの前で爆睡中

 
マルスも手足を投げ出して寝ています。
 


そして




イチロー(夫)も…
なぜかわんこと同じような格好で…
タブレット落として寝ていますぐぅぐぅ

 

ずっと運転ご苦労様でした。
また楽しい旅行をしましょうね虹


函館旅行2014を6回にわたりご覧いただきありがとうございましたパー