最終日ですよ~
帰りたくないな…


荷物を車に積んでチェックアウト。
スタッフのお姉さんにカールは撫でてもらって…
18歳って聞いて驚いていました~


久しぶりに立待岬に行きました。

 


ココ右下矢印匂うんだ~
カールもクンクンしています。


見えるかな?柵の右側ね~
イカなんです。
 


 

ここは津軽海峡です。

 
アトムは暑いから草むらでお腹を冷やしてる~こんな姿は珍しいよね…


函館で最後のお買い物。
「宮原かまぼこ」
ほたてちぎり揚げ
たまふくらちぎり揚げ
とうもろこしちぎり揚げ
玉ねぎ揚げを買いました。

 

お兄さんもプードルを2匹飼っているそうで車で待っていたマルスを見つけて撫でてもらいました~

 
一口大で食べやすいし美味しい。
大根の柚子漬けとシソ漬けは中島廉売で購入したもの。


これで函館ともサヨナラですパー
 

イカ…いっぱい食べたなぁ~
美味しかった。



函館から1時間程で大沼国定公園です。

 

まぁ~外国人観光でいっぱいね…
大声で話さずにお願いしますよむかっ
もう…うるさかったわ…


久しぶりの芝生でカールもご機嫌ですよ音譜



後姿はアトム。
マルスはまだ元気があるね~


お目当ての「沼の家(ぬまのや)」の
大沼だんご390円
小沼のしょう油あん
大沼のあんこ
小さいおだんごが島々なんです。
 
必ず食べて帰ります(^。^)



あんなに食べてばかりなのに…
ちゃんとお昼は食べちゃうの。
「ハーベスター八雲」に行きました。

 

のどかな風景…白樺。

このテラスはわんこOKなんだけど
日向なんで暑いわあせる

 

スパイシーチキン、グリルチキン、フライドチキン、ポテトにオニオンフライ。

 

お腹もいっぱいになったので
さぁ~出発よ~
お家までは後2時間位かな…



あと少し続くよパー