8月になりましたね~暑いです。
ピンキーちゃん地方も 「港祭り」がありました。
花火大会や市民踊り等お祭り会場は賑わっていたようですね~
ピンキーちゃん一家は親戚で不幸があったためお祭りには行けませんでした。。。

今日はイチロー(夫)が前から行こうと決めてい「千歳基地航空祭」があったので
4時半に起きておにぎり3個とおかずを作って千歳基地まで送っていきました~
ピンキーちゃんは何年か前に1度行きましたから。。。一度行けば十分。


朝から霧が出ていたので青空は望めなかったようでした。


イチロー(夫)の カメラから何枚か画像をアップしてみますね~


 
ブルーインパルス

 


 


 
米軍機 F16

曇っていたので予定していた演目はほとんどできなかったそうですね。。。


イチロー(夫)は真っ黒に日焼けして帰って来ました。