昨日「しまむら」で靴下を買いました。
向かいに中学校のグランドがあり
色んな部活動をやっていました。

テニスボールの弾む音を聞いて
「私もテニス部だったんだ~」と
遠い青春を思い出していました音譜


さて、ここからはわんこのお話です
わんわんしっぽフリフリしっぽフリフリ

カールとマルスはそれぞれに
アレルギーがあるのでみんな別の
フード(療法食)食べていますナイフとフォーク



このままでは粒が大きいのでニッパで
細かく切りますチョキ
{12DBB1AD-6A52-4145-AAEE-4377915176E0:01}
わんわんカールはヒルズのz/d 低アレルゲン

しっぽフリフリアトムはロイヤルカナンの
エイジングケア

しっぽフリフリマルスはロイヤルカナンの
セレクトプロテイン(ダック&タピオカ)


わんわんカールは小さく砕いたフードをカリカリのまま食べていたのに…
6月10日に突然「キャン」とないて食べなくなりました長音記号1


{E05C8944-00A0-4DF7-96BF-4E2FEF71BEA0:01}


なので…ささ身を煮た汁(鳥汁)でふやかして、レトルトの鳥肉を入れてあげると
ペロリとたいらげましたアップ



{1B20187F-7DEB-4303-A7A7-6097EF267D15:01}
しっぽフリフリアトムも去年6本抜歯して
食べにくそうなのでふやかします。

しっぽフリフリマルスは鳥汁をかけるだけです。



では、ハイどうぞパー
{34A9E04B-1CAA-4337-9A8F-98202F3790E6:01}
わんわんカールはモリモリ パクパクDASH!


{106B9520-F6E1-4FDF-B524-458DB74AA1D6:01}
しっぽフリフリアトムもパクパクラブラブ




{FDF81AEE-E2B7-47B2-A60D-A52666C7568F:01}
マルスは必死にパクパク合格


カールはまだまだ食欲は旺盛なので
元気ですよ~音譜