7月ですね~
やっとピンキーちゃん地方は半袖を着られるくらい暑くなってきました


さて、今日はブログで仲良く(ロココさん、ごめんなさい図々しくって。。。)してもらっている
ロココさんのお庭(ブログはこちら→ロココのやさしい時間)にお邪魔しました 

お天気を心配していましたが日頃の行いが良いので晴れました  テヘッ

初めてお会いしたのにとても気さくで親切にお庭の説明をして頂きました
ありがとうございました。(-^□^-)


それと。。。愛犬のトイプードルのムック君


熱烈歓迎
カールとかアトムとかマルスの臭いがするんだわ~熱烈歓迎
暑いから出ちゃってます。。。ベロベロ
モヒカンヘアーってイイネ





お花たち。。。

ベルベットの様な花びらの薔薇(漢字の方が素敵) 
名前を教えてもらったのですが。。。ロココさん何でしたっけ?
ピントも甘い。。。反省。



キャー~多肉食物たっぷり~
かなり大きなバスケットですよ。
シックな色合いです。


クレマチス 
バラに見えますよね。。。でもクレマチスなんですよ~
素敵。
また名前。。。w



今年は春が遅かったのでお花たちも咲くペースが少しゆっくりしています。
あと10日くらい後だともっと咲き競っているはず。

またその頃我が家のマルスとお邪魔しますね~