5月27日は私の○○歳のお誕生日です
まぁ。。。お誕生日は嬉しいけど
もう歳が増えるのは。。。アハ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いつものように夕食の用意をしてイチロー(夫)の帰りを待っていました。

白い箱をお土産に8時過ぎに帰宅^^

ナ、ナント      ケーキを買ってきてくれました 


嬉しい♪ それも行ってみたかったケーキ屋さんのです。
ケーキ屋さんって言わないか~(^▽^;)
「パティスリー アリア」
いろんな方のブログなどによる情報では。。。
パティシエはフランスでも修行をしていたらしく
出身が私とイチロー(夫)とも同じだった~うーん、親近感がワクワク^^
クロワッサンやマカロンもあるそうです。

食後のコーヒーと共に食す。
スターバックスの「コロンビア」 プレスコーヒーにしました。


 
イチロー(夫)はケーキの名前をすっかり忘れ。。。
えーっと。。。これはムースで。。。とかねw
説明してくれますが。。。


 
なので調べてみましたら。。。

2012年9月オープンなのであまり情報がない。


 

 
「シャンパーニュ」
マンゴームース・・・中にはマンゴーが入っていて上の王様のひげみたいなチョコはビター。




  ハスカップのムースですが名前が?




これが一番甘かったなぁ。




 

紅茶のムースとチョコレートのミルフィーユかな?
これがおすすめと言われたそうです。
確かにこれが一番美味しかった。


どれを食べてもあまり甘くなくて大人のケーキですね~
お酒にも合うケーキかなぁ?
シードル好きな私は次回挑戦してみよう



 
 
Patisserie Aria(パティスリー アリア)
苫小牧市音羽町1丁目15-20
営業時間 10:00~20:00
定休  水曜


良いお誕生日になりました。