こんばんは~

毎日、寒いですね...
わんこ達もお散歩に行きにくいです。

お出かけの予定があるのでトリミングをしてもらいました  



最初はカールです。
 
いつもお願いしているcommune(コミューン)さんのTさんに
だっこしてもらいます^^


 
今回は初めて足先をバリカンしてもらいました。
足先をなめてばかりいて赤くなっているので毎日洗いやすいように。


次はマルスです。

外は寒いのでもうジャンパーを着せてもらって
帰る支度ができていました。


最後はアトムの番です。

服を着るのが大嫌いなアトム。
そのままでお家に帰りましたよ~





なかなかカメラの方を見てくれないカール
目の回りもさっぱりね。




マルスとアトム
きれいさっぱりですね^^



これで準備が終わったので次回は1泊ワンコとの旅行をアップ予定です