とうとう札幌に初雪が降ったとニュースで伝えられましたね~
ピンキーちゃん地方は今日も雨模様です。。。
あっ、雪がまじって降ってきたわ



今月は我が家のワンゲル係数が高くなっております(´□`。)


① カール・・・狂犬病の予防注射
② アトム・・・狂犬病の予防注射
③ マルス・・・5種混合の予防注射
④ みんなトリミング。


まぁ仕方がありませんねぇ。。。 多頭飼いなのだからね^^



さて、今月でやっと毎月(6月~12月)のフィラリアの投薬が終わりです。

 
ずーとコレ。
角切りハムみたいなのですよ。
1センチ角ほどの大きさなので細かく切っていただきます。

カールはコレが大嫌いで口からペッペっと出しちゃうので
チーズにくるんで食べさせます。
アトムとマルスは大好きなので即、なくなりますね(^^)



 
アトムとマルスは満足じゃ~ 


 
カールはお布団が大好き
はまって寝んねこ中。




 おまけ 


夕べ久しぶりにHBで黒糖クルミパンを焼きました



上手に山形になっていますね^^
あれ? パンの後ろにマルスが。。。


 
今回はもっちりした食感でほんのり甘くって美味しい

朝食にいただきました