11月になって週末は雨降りばかり。。。
わんこ達も退屈。


もう16歳のカールはいつも日中は寝てばかり
なのに今日は目が覚めてフードをパクパク食べています。


ここはフードを食べる場所じゃないのに。。。
まぁ~いいか、食べたいときに食べるムラ食い軍団
誰かが食べ始めると次々にパクつくお坊ちゃん達です。



そして。。。

食べたら

遊ぶ

 

もうカールはお昼寝しましたよ(奧の方に寝ていますね)

マルスは珍しくプーさんのぬいぐるみを出してきたわ
自分と同じくらいの大きさですがガシガシかじってくわえて走り回っています

アトムは。。。奪ってしまおうか~考え中。



で  結局。

お気に入りのぬいぐるみの1つをくわえてまーす。


そして

遊び疲れたら

寝る


 
アトムは自分のハウスでお休み~
暖房をつけているのでパネルも暖かくなって温々


そしてマルスも隣の自分のハウスでお休み~


しばらく静かな時間が流れます

私はコーヒーを飲みながらトラベル雑誌でも見まーす