5月5日は「こどもの日」ですが。。。

わんこには「こどもの日」は関係ないね。

ズーッと雨降りだし。

近所の鯉のぼりさんもびしょ濡れだわ。


GWで人間さまばかりお出かけしてお留守番ばかりのでトレスがたまる

アトムとマルス。

カールは老犬なので寝ていた方が幸せみたい。



また千歳レラにいきました。(5月1日




ピンククローバー


キティちゃんの汽車ぽっぽと。



ピンククローバー


若いギャルに「キャー、かわいい」って言われてシッポをフリフリのマルス。



今日は3周ほど回って帰ってきました。


毎日お出かけの私は日頃の運動不足で足が筋肉痛ですぅ。


しばらくは雨の日が続くのでお散歩はNGでしょう。。。

ストレス発散になったよね。




おまけ。


ピンククローバー


先日、千歳空港の「北かり」で桜かりんとうを購入。

口に入れるとほのかに桜の香りがします。

ほうじ茶と一緒にいただきました。

ホッとするひとときでした。