Clubhouse♡ | Pink Clover ネイルスクール ♡Official BLOG♡

Pink Clover ネイルスクール ♡Official BLOG♡

千葉県浦安市にある「Pink Clover ネイルスクール」のブログです♡
スクール情報やネイルをお勉強している方に役立つ情報、
日々のスクールでのレッスン風景やできごとなどをつづります♫

こんにちはempty

ピンククローバー講師の東條です四葉☆

 

さて、突然ですが

みなさまClubhouseという音声SNSはご存知ですか?

 

つながりのある人同士でグループで会話を楽しんだり、

ラジオのようにその会話を聞いたり、

その会話に飛び入り参加したりできちゃう招待制の音声配信SNSで

私も先月からハマって参加していますニコニコ

 

たとえば全国のネイリストさんが

「コロナ禍でどんな工夫してる?」って話し合っていたり、

政治家さんと大学生が討論していたり、

かとおもったら全員マイメロちゃんになりきってるルームがあったり笑い泣き笑い泣き

 

そんな中、私は自分と全然違う業界の方のたわいもない話を

ラジオ感覚で聴くことを楽しんでいます。

 

 

特に今は福祉ネイリストとして活動するヒントを得るべく

福祉業界の方が集まるルームに行ってみたりニコニコ

 

 

 

そして先日ついに、

私自身もルームを立ち上げてモデレーターをしました音譜

 

 

 

 

福祉ネイル認定講師仲間の安保木綿子先生と立ち上げた

福祉ネイリストについて知っていただくためのルームラブラブ

 

 

はじめての経験なのでたどたどしいながらも、

全国の福祉ネイリストさんや、

これから福祉ネイリストを目指したいな、と考えている方、

介護福祉施設でお仕事されている方や

障がいをお持ちの方など、

たくさんのかたに聞きに来ていただきましたラブラブ

 
 

 

 

いろいろなかたに福祉ネイリストという働き方を知っていただくことも、

いろいろな方にアドバイスをいただいて

新しい働き方を模索するのも楽しいドキドキ

 

なにより一緒にモデレーターしてくださる

大阪河内長野校のゆうこ先生が

美人で話し方かわいくて癒されるラブ

 

 

第2弾、3弾と定期的にやりましょう!

ということで、早速第2回目を、

明日3月3日(水)21:00〜行います音譜

 

 

 

 

お時間ある方、興味にある方は

ぜひ遊びに来てくださいねラブラブ

 

 

 

 

\\スクール生入学随時受付中//♪

 

 

Pink Cloverネイルスクールでは
日本保健福祉ネイリスト協会認定校として、

「福祉ネイリスト」を育成していますドキドキ

 

ネイル経験があるかたはもちろん、

まったくの未経験の方でもOKウインク

ぜひ私たちと一緒に

浦安エリアの福祉ネイルを盛り上げていきましょうキラキラ

 

\\福祉ネイリストコースの詳細はコチラから//♪

 

LINEでもご相談いただけますイエローハート

 

 

福祉ネイル活動記は福祉ネイリストインスタまたは
福祉ネイル認定校のホームページにてウインク

 

 

\\その他コースも入学・説明会随時受付中//♪

 

 

ハート他校生・卒業生の方もOK

検定対策ショートコース・単発コース

 

 

ハート初心者からプロを目指す

Bコース(2級・中級対応)

 

ハートLINEでお気軽にご相談いただけます♡

 

 四葉☆-----------------------四葉☆

王冠NPO法人日本ネイリスト協会認定校

フリータイム制・少人数制のネイルスクール

キラキラ* Pink Cloverネイルスクール キラキラ*

千葉県浦安市北栄1-16-12 宇田川ビル2F

TEL→047-702-5180

 四葉☆-----------------------四葉☆