[福祉ネイリストコース]実地研修に行ってきました♪ | Pink Clover ネイルスクール ♡Official BLOG♡

Pink Clover ネイルスクール ♡Official BLOG♡

千葉県浦安市にある「Pink Clover ネイルスクール」のブログです♡
スクール情報やネイルをお勉強している方に役立つ情報、
日々のスクールでのレッスン風景やできごとなどをつづります♫

こんにちはempty

ピンククローバー講師の東條です四葉☆

 

今日は福祉ネイルの活動報告ですニコニコ
先日福祉ネイリストコースの修了生・卒業生とともに

実地研修に行ってきました音譜

 

はじめての現場にドキドキしながらも
たくさん考えて万全の準備をして臨んだMさんとAさんラブラブ

 

 

参加ご希望のご利用者様が多かったので、
卒業生のKさんにもお手伝いいただきました!
(ありがとう♡)

 

 

ハロウィンにちなんでプチ仮装をして臨んだ私たち♡

 

 

ご利用者様さまやスタッフの方々にも笑っていただいて
和気あいあいととっても楽しい雰囲気♬

 

 

それぞれのテーブルで笑い声があふれる
とっても楽しいひとときでした♡

 

スタッフの方が「○○さんオシャレ~!」「ステキ~♡」と
声をかけてくださるのもうれしい瞬間のひとつです♪♪

 

私もこの日は研修生の技術&接客チェックだけの予定でしたが、
時々お手伝いに入らせていただき、
ご利用者さまたちともたくさんお話しさせていただきました♪

 

 

 

毎回あらためて思うのが、
やっぱりこうやって直接お会いできて、ふれあって、
ネイルをしている時間って本当に楽しい!!

 

 

 

ご利用者様が目の前で笑顔になって喜んでくださることも
本当にうれしい♡


こちらもつられて笑顔になってしまいます。

コロナ禍のこんな時期にも私たちを受け入れてくださる施設様にも、
楽しんでくださるご利用者さまにも心から感謝しています。

 

ありがとうございました☆

 

 

Pink Cloverネイルスクールでは
日本保健福祉ネイリスト協会認定校として、

「福祉ネイリスト」を育成していますドキドキ

 

ネイル経験があるかたはもちろん、

まったくの未経験の方でもOKウインク

ぜひ私たちと一緒に

浦安エリアの福祉ネイルを盛り上げていきましょうキラキラ

 

\\福祉ネイリストコースの詳細はコチラから//♪

 

LINEでもご相談いただけますイエローハート

 

 

 

 

 

福祉ネイル活動記は福祉ネイリストインスタまたは
福祉ネイル認定校のホームページにてウインク

 

 

\\スクール生入学随時受付中//♪

 

 

ハート他校生・卒業生の方もOK

検定対策ショートコース・単発コース

 

 

ハート初心者からプロを目指す

Bコース(2級・中級対応)

 

ハートLINEでお気軽にご相談いただけます♡

 

 四葉☆-----------------------四葉☆

王冠NPO法人日本ネイリスト協会認定校

フリータイム制・少人数制のネイルスクール

キラキラ* Pink Cloverネイルスクール キラキラ*

千葉県浦安市北栄1-16-12 宇田川ビル2F

TEL→047-702-5180

 四葉☆-----------------------四葉☆