1級デモンストレーション | Pink Clover ネイルスクール ♡Official BLOG♡

Pink Clover ネイルスクール ♡Official BLOG♡

千葉県浦安市にある「Pink Clover ネイルスクール」のブログです♡
スクール情報やネイルをお勉強している方に役立つ情報、
日々のスクールでのレッスン風景やできごとなどをつづります♫

こんにちはニコニコ
Pink Clover講師の東條ですくもり


先日1級試験を受験する生徒さん(現スタッフ)から
「リアルタイムで通しのデモを見たい」
とリクエストを受け、
7本+アート1本の通しデモをしました音譜
.
私自身が1級を受験したときは7本じゃなかったし、
セミナーでデモンストレーターをしていた時も
3本の省略バージョンだったので、

本番通りの150分でデモンストレーションをするのは実は初めてチュー
.
正直なところ、
わたしが1番楽しかったです照れ
.
時間配分の参考になるかな?と150分録画したら、
5倍速で編集してもかなり長いので
一部分だけ…てへぺろ



↑5倍速アプリケーション笑



↑削り
(※これは5倍速してないです)

.
1級試験まであと1週間!!
ラストスパートですねキラキラ
.
がんばりましょうハート


\\スクール生入学随時受付中//♪

 

 

 

宝石赤レッスン風景公開中♡

instagram

 

宝石赤福祉ネイリストコース
10月入学生募集しています♡
 

 

 

宝石赤お稽古からプロのスキルアップまで

 月謝制コース

月々15,000円~

 

宝石赤他校生・卒業生の方もOK

検定対策ショートコース・単発コース

 

 

  

宝石赤初心者からプロを目指す

Bコース(2級・中級対応)

 

 

宝石赤LINEでお気軽にご相談いただけます♡

 

 四葉☆-----------------------四葉☆

王冠NPO法人日本ネイリスト協会認定校

フリータイム制・少人数制のネイルスクール

キラキラ* Pink Cloverネイルスクール キラキラ*

千葉県浦安市北栄1-16-12 宇田川ビル2F

TEL→047-702-5180

 四葉☆-----------------------四葉☆