NAIL EXPOとインスタライブ!! | Pink Clover ネイルスクール ♡Official BLOG♡

Pink Clover ネイルスクール ♡Official BLOG♡

千葉県浦安市にある「Pink Clover ネイルスクール」のブログです♡
スクール情報やネイルをお勉強している方に役立つ情報、
日々のスクールでのレッスン風景やできごとなどをつづります♫

こんばんはempty

ピンククローバー講師の東條です四葉☆

11月末、NAIL EXPOも終わり
すっかり年末モードですね。

怒涛の日々で記憶がふわふわしてますが、

記録として・・・empty

 

まず、

11月23日(祝)は新浦安駅前で

福祉ネイルイベント!!

…のはずが、雨で中止に汗
(こんなときまで雨女)

でも、直前まで準備してとっても勉強になったので

その成果をインスタライブでお話ししたんですチュー

 


また必ずリベンジするのでその時に役立てます星


そして、

11月24・25日は日本最大級のネイルイベント

NAIL EXPO!!

 

今年もおなじみの青スカートでibdブース、

そしてクラスルームを担当させていただきました。

 


 

 

 

 

 

立ち見も出る超満席ピンクハート
うれしかったなぁハート

 

生徒さんやスタッフも遊びに来てくれました

 

 

2日目は大好きなSpaRitualのブースハート
こうして毎回大好きなブランドの大好きな商品に囲まれて、

同じくSpaRitual大好きで来場される方に

デモしたり、お話ししたりできる仕事って、

普段のサロンワークや講師のお仕事とはまた違う

楽しみと幸せがあります照れ

↑しかも福祉ネイル千葉校講師の松田先生が来てくれた♡

 

いずみ先生は初コンペ出場!!

休みの日も練習に明け暮れてこの日まで頑張ってました!

この話も生徒さんにはぜひ直接聞いてほしいキラキラ

↑モデルをしたのぞみちゃん・角田さんもおつかれさま♡
 

 

そして今年はもうひとつ新しいブースのお手伝いも!!

「福祉ネイリスト協会」のブースも

お手伝いさせていただきましたラブ

 

↑これまた福祉ネイルの先輩でピンクロ卒業生の舟木さんが来てくれたんだけど

運命的な偶然と引き寄せがあって…(思い出しても泣けてくるからまた今度ー)

全国から集まった福祉ネイル認定校講師の先生方と一緒に

「福祉ネイルとは?」

「福祉ネイリストになるには?」

といった“ 知っていただく ”活動をしたのですが、

「聞いたことあります!」

「ずっと興味あったんです!

というお声もたくさんいただけてうれしかったですラブラブ

 

これからどんどん仲間が増えたらいいなー照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ今年もあとわずか。

12月は毎年どっぷりサロンワークモードになりがちですが、

中旬にはジェル検定の自校実施試験もあるし、

福祉ネイリストコースや

もうすぐお知らせできそうな新コースなど、

スクールもまたにぎやかになりそう・・・ハート

楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

\\スクール生入学随時受付中//♪

 

ハート新設 福祉ネイリストコース
福祉ネイル活動記は
福祉ネイリストインスタにてウインク

 

 

ハート他校生・卒業生の方もOK

検定対策ショートコース・単発コース

 

 

ハート初心者からプロを目指す

Bコース(2級・中級対応)

 

ハートLINEでお気軽にご相談いただけます♡

 

 四葉☆-----------------------四葉☆

王冠NPO法人日本ネイリスト協会認定校

フリータイム制・少人数制のネイルスクール

キラキラ* Pink Cloverネイルスクール キラキラ*

千葉県浦安市北栄1-16-12 宇田川ビル2F

TEL→047-702-5180

 四葉☆-----------------------四葉☆