ママ大好き息子&娘ちゃんdayピューロランド | スタバ大好き❤〜7歳&5歳女の子と1歳の男の子ママの日常♪

スタバ大好き❤〜7歳&5歳女の子と1歳の男の子ママの日常♪

2016年12月と2019年1月に女の子、2022年8月に男の子出産して今は育児に専念中!子どもとのお出かけや、大好きなスイーツなどの美味しいものを更新してます♪もともとハンドメイド大好きで特にスワロフスキー大好きのスワロmaniaです!

ご訪問いただきありがとうございます^_^

77か月の長女ちゃん

56か月の次女ちゃん

1歳11か月長男くん

毎日子育て奮闘中のmamaです。


え…あと1ヶ月もしないで息子さん2歳になっちゃう…

そして今絶賛イヤイヤ期です笑


もうね…イヤイヤされると重たいのよねぇ…

うちの子骨太…?!身長もあるからなのか…もう体型は余裕で2歳児です。


でも幼児食は、誰よりもしっかり食べてくれるから…食べてくれないって心配は今の所なし。

朝起きたらすぐにキッチンに手を繋がれて私を連れて行く→パンかバナナくれってさ。


そして牛乳、ヨーグルトを食べてルーティンが終わる。


いつも定期的にママに触れたくなって、なんかしててもギュッてしにくる息子くん^_^ラブ❤️

こないだ、ぎゅってする前に笑いながら、わざとパパに見せびらかすような笑顔のにやり顔で抱きついてきてて笑えた!ライバルなのかしら?

ほらパパおいらはママに抱きつきますよ!って感じにパパを見てた!


あぁ…末っ子長男はやはり破壊的に可愛い😍


そして先月は娘ちゃんdayを作り、姪っ子と義理姉と5人でサンリオピューロランド行ってきました!

息子くんももう少し大きくなって楽しめるようになったら連れていきたいけど、たまには娘ちゃんたちを全力で楽しませたいし、ちゃんとかまってあげたくて。


ちなみに長女はシナモくん推し→ただ今はハチワレが大好き💕


次女ちゃんは、クロミandマイメロ推し

次女最愛のクロミちゃんと抱きつけて嬉しそう^_^


推しじゃなくてもみんなやっぱりキャラに会えるのはテンションあがるよね!

今回は姪っ子の推しプリンくんと次女推しのクロミちゃんとグリーティングしました。

一つの携帯で1キャラの予約しか取れないので、長女はハチワレloverなのでとりあえず今回はゆずってもらえました。

でもちょっとだけシナモくんの撮影場所みたけど、やはり可愛かったから、次回はシナモくんと撮る!って宣言してました^_^

終わった後また予約できるか行ってみたけど、シナモくんは人気者だったから、もういっぱいでした。


お昼はフードコートでおのおのの食べたいものを…

長女ちゃんは大好きなグラタンセット


私はキティラーメン🍜


次女はハンバーガー🍔

その後おやつタイムにもこちらを…私が食べました笑

なぜか娘たちは暑かったからか、タピオカドリンク希望してこちら…

美味しかったらしくて大満足してました^_^

そしていろいろ割愛してますが、最後はお土産を…

高いけど好きなの買ってあげようと…

2人ともこちらのバックを買いました!

なぜか長女さん最初コギュミン?選んでて、そこシナモじゃないの?って行ったら…ミルクちゃんにしてました。

次女はブレずにクロミちゃん^_^

マイメロちゃんか悩んでたけど、やはり会ったからか、クロミちゃんだなって!


みんなで大満足のサンリオピューロランドでした^_^

パパがいるとなかなかキャラのご飯やらスイーツ食べれないもんね。高いからピューロランドの外でご飯食べようっていうしね笑

まぁパパには量的に足りないもんな…