中央林間de美味しいランチ見つけた! | スタバ大好き❤〜7歳&5歳女の子と1歳の男の子ママの日常♪

スタバ大好き❤〜7歳&5歳女の子と1歳の男の子ママの日常♪

2016年12月と2019年1月に女の子、2022年8月に男の子出産して今は育児に専念中!子どもとのお出かけや、大好きなスイーツなどの美味しいものを更新してます♪もともとハンドメイド大好きで特にスワロフスキー大好きのスワロmaniaです!

ママ友さんとランチ(^。^)

お仕事再開されたママ友さんと久々に♪

このお店はメインをチョイスするとお惣菜やサラダはブュッフェスタイル♪

期待以上に最高のお店♪
お店はこちら…

EN別邸
050-5592-5921
神奈川県大和市中央林間4-5-9 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14032744/


娘ちゃんには一応ごはん持っていっていたけど、お惣菜ビュッフェがほんと優しい薄味で安心して食べさせられるメニューで(^。^)♪感激!

娘ちゃんもモリモリ食べてました!

お惣菜ビュッフェはこちら…

数に限りあるのは小鉢に入ってるんだけど、オープンしてすぐだったからいろいろ選べた!

だし巻き卵とか里芋とかほんと美味しい♪
基本かぼちゃの煮物は自分は好んで取らないけど、娘ちゃんにってとったら本当美味しくてリピして取りにいっちゃいました♪


メインは唐揚げにしました!
タケノコのあんかけ付きなんだけど、お店の方がお子様と一緒にたべられるのなら、あんは別添え出来ますって言ってくださったので別添えにしました♪
こちらも美味しい…

子連れだったので、お座敷の席をご案内してくれたり、子供用の食器を用意してくれたり…
至れり尽くせりで、子連れにも本当に優しいお店…

いつか夜の時間にも訪れたい!!

旦那さんともランチに行きたいな♪

コシヒカリやお味噌汁も食べ放題なので…
お米も美味しかった♪

ずっと気になっていたスタバの大人フラペチーノ
ようやく飲みました(^。^)

ホイップトッピング
エクストラホイップ
キャラソ追加

最初苦いって思ったけど、まぜまぜしたら良い感じに…(^。^)美味しかった♪