スタバの高いサンドイッチ実食♪ | スタバ大好き❤〜7歳&5歳女の子と1歳の男の子ママの日常♪

スタバ大好き❤〜7歳&5歳女の子と1歳の男の子ママの日常♪

2016年12月と2019年1月に女の子、2022年8月に男の子出産して今は育児に専念中!子どもとのお出かけや、大好きなスイーツなどの美味しいものを更新してます♪もともとハンドメイド大好きで特にスワロフスキー大好きのスワロmaniaです!

ついに食べてしまった…

{DAE607F8-C256-4C53-BC4A-EC5E482762AB}
この前キャンペーンでチャージ5000円していたので思い切って高いけど食べるぞ♪

大好きなアボカドにシュリンプ(*≧∀≦*)
そして今年のには、モッツァレラチーズも入ってる🧀
{2CD863DD-D1CB-40AD-BAA6-590699DDC78E}
いつものディカフェと一緒に♪
{07353D27-FD12-4A39-BB41-CC284C09E830}
写真じゃわかりづらいけど、思ったより小ぶりな気がしますW(`0`)W

けどめっちゃ美味しかった♪
どこをかじっても美味しい…

リピしたいけど、主婦にはもっと安くてボリュームある方がよいかな( ;∀;)

でも大満足です╰(*´︶`*)╯♡

微妙な天気だったけど、娘ちゃんとお散歩行きながら満開の桜を2人でみれましたぁ♪
{247398E7-5324-44C2-9C00-2F5AB8C2CAF2}

来週の月曜か火曜にパパと娘ちゃんと3人でお弁当もってお花見🌸するつもりだったけど、雨が邪魔して無理そうだ( ;∀;)


来週はスタバの新プロモ始まるのが楽しみだなぁ♪

{0692C52B-E6D0-42DC-921E-DB2C60E6A016}
次回のフラペチーノの黒板アート♪

美味しそうだなぁ♪

さーてスタバのお話しましたが、スワロフスキー格安ショップpink cloverオンラインショップもよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡




ラインストーンのグロス販売は終了予定なので、このように在庫処分のため赤字覚悟のプライスになっておりますっ♪

早いもの勝ちですよ!!
{2F3DFEA1-0B15-4807-9D96-70421AFEAAF6}