2019.12.3
「濁〜仲良-1GP年間チャンピオン決定戦〜」
よしもと漫才劇場
ニッポンの社長(MC)
マユリカ 漫才:女の子と下校
kento fukaya フリップ:朝食バイキング
なにわスワンキーズ 漫才:嫁の友達
ガオ~ちゃん 漫談:あるある
ニッポンの社長 漫才:ダイエット
カベポスター 漫才:子供の才能
シカゴ実業 漫才:人見知り
ヒューマン中村 コント:俺かけ
ロングコートダディ 漫才:サプライズパーティー
ビスケットブラザーズ 漫才:喫茶店
◆コーナー「仲良-1GP年間チャンピオン決定戦」
12回目の濁!もう当たり前に感じてしまうけど漫才劇場で毎月開催で動員がそこまで減ることもなく安定して1年続いたのは本当にすごい。濁メンバーみんな着実に賞レースでも結果出しつつあるし。
シカゴ実業は前にショートネタライブでちらっとやってたネタ。長尺で観てみたかったからうれしい。後半もはやセミナーだった!掴みのフォーリンラブは人選が絶妙すぎる。人生のターニングポイントが向こうから来たと思ってくださいってフレーズがわたしのツボに刺さりすぎて笑い転げてしまった。
コーナーも安定でたのしかったし今回は雰囲気が忘年会みたいでした(笑)
泥酔してるときの阪本さんときんちゃんが最高。あとケントさんのフリップめっちゃ適当に読む阪本さんで死ぬほど笑った。阪本さんぜんぶおもろい!
来年からの濁はゲスト枠が後輩芸人になるらしく、それはそれでたのしそう!末永く続いてほしい!
