2019.5.20
「ネタボーイ&シンパシーボーイ
~最強ネタ60分と最強あるある集団による共感だらけの60分計120分~」
よしもと漫才劇場
令和喜多みな実 河野、シゲカズです(MC)
マユリカ 漫才:水族館デート
シカゴ実業 漫才:村に移住
kento fukaya フリップ:いろんなお話
ニッポンの社長 コント:男子トイレ
見取り図 漫才:キャバクラ
◆コーナー「とれたてシンパシー」
蛙亭 コント:進路希望
セルライトスパ コント:ビデオカメラ
シゲカズです コント:組長が殺された
ロングコートダディ コント:卒業
令和喜多みな実 漫才:若者のマナー
◆コーナー「シンパシーボーイ」
シゲカズさん企画ライブ。はじめて観に行ったけど本当にタイトルそのままの内容でした(笑)
ネタとあるある系のコーナーのライブ!
シカゴ実業のネタはまた少し変わっていて山本さんの頭おかしさが増してたところがすきです。ええアディダスとあかんアディダスのくだり笑ったけどそういえばこのライブ以降は観てないな。
コーナーもずっとゲラゲラ笑いながら観てたけど、ケントさんが言いそうなセリフというお題が特に終始おもしろすぎた!あれもっと長い時間観たかったな~!ディフェンスの通り魔と言いながら舞台上でドタバタする山本さんがツボでしばらく引きずって笑いました。
120分長い…って最初は思ってたけどめっちゃおもしろくて時間経つの早すぎた!とても満足度高いライブ。また行きたい。
