2018.10.5
「meh meh white sheeps
2年連続ミナミホイール出演ありがとう&ミナホ20周年おめでとう前夜祭」
南堀江knave
出演:meh meh white sheeps/いつまでもそのテンポで/みるきーうぇい/ヤジマX(モーモールルギャバン)/cakess
knaveに行くなら千日前線を使うに限る、ということを今回で学びました。
ずーっと気になってたみるきーうぇいのライブをやっと観れてうれしかったし、ヤジマXさんで死ぬほど笑った(笑)
いつテンの出番はトリ前。
全員見たいと思いつつも今回は角度と距離感が絶妙すぎて基本的につがしくんしか見てませんでした。
キリンサンバのサビ前のギターっていつもこんなにエモかったっけ?と思ったり、完全犯罪のサビ弾くときに顔上げるだけじゃなくて動きにも余裕が出てきてるのを見てにやにやしたり。2番Aメロのギターが普段に増してかっこよすぎてキレそうだった。
ラッキーアンラッキーでにっこにこしながらギター弾いてるところもだいすきだけど、完全犯罪やSUPER HEROで人殺しみたいな顔してギター弾いてるのもだいすき!かっこよかった!!
個人的にテンションが上がる曲ばっかりのセトリでとてもたのしかったです。ミナホへのわくわく感が増した1日。
セットリスト
1. LONG RUSH
2. キリンサンバ
3. 完全犯罪
4. ラッキーアンラッキー
5. パズル
6. SUPER HERO
