高座渋谷駅徒歩1分レンタルスペースmakanani(マカナニ)さんレッスン♪ | 湘南・藤沢☆ハワイアンリボンレイ&ハンドメイドのお教室マカナアロハ♪

湘南・藤沢☆ハワイアンリボンレイ&ハンドメイドのお教室マカナアロハ♪

藤沢市・浅草橋・用賀・三ツ境・稲毛海岸など各地でお教室開講中☆
リボンレイ・リボン小物・ビジューアクセサリー・ロゼット
ファブリックデコなど楽しいハンドメイドのお教室☆




●高座渋谷駅徒歩1分レンタルスペースmakanani(マカナニ)さんレッスン♪


こんにちは

マカナアロハ  ハワイアンリボンレイ・インストラクターのNaokoです



本日は、小田急線高座渋谷駅徒歩1分の場所にあるハンドメイド・マーケット&レンタルスペースのお店  makanani(マカナニ) さんでレッスンをさせていただきましたグッド!


3名の生徒さまとオーナーも交えてのレッスンでした。


飛び入り参加で体験の方も2名お見えになりました。


それに、今日は、先日インストラクターコースをご卒業されたばかりの加代子さん(先生) が私の補佐として先生としての勉強をしにお手伝いにきてくださいました。




IMG_5015.JPG


今日は、主にオーナーのパイナップルを教えて頂きました。

IMG_5016.JPG


加代子先生頑張ってますね~チョキ

IMG_5014.JPG


飛び入りで体験にお越しくださった2名様

IMG_5013.JPG


生徒さんの作品【フラワーマグネット

FullSizeRender.jpg


お二人ともお上手にできましたね音譜


FullSizeRender.jpg


お姫様の薔薇のペン

FullSizeRender.jpg

体験の2名様【ヨーヨーストラップ

FullSizeRender.jpg



FullSizeRender.jpg


本日のレッスンにご参加いただきました皆様、誠にありがとうございましたラブラブ

また、来月も初めてのお客様に限りワンコインレッスンをさせていただきます。




来月の体験レッスンは7月11日(月)10時~12時

7月27日(水)10時~12時です。


毎月第3月曜日(祝日の場合は第2月曜日)と第4水曜日


駐車場はございませんが、すぐ近くのイオンに3時間まで無料で停められるそうです。



来月も、ハンドメイド・マーケット&レンタルスペースのお店  makanani(マカナニ) さんでおまちしておりますラブラブ




クローバー場所:ハンドメイド・マーケット&レンタルスペースのお店  makanani(マカナニ)


ハンドメイド・マーケット&レンタルスペースのお店 makanani(マカナニ)さんのブログ


〒242-0024 大和市福田2020 マルコウビル2階


交通:小田急江ノ島線 高座渋谷駅 東口 徒歩1分

電話 046-283-5621 FAX 046-283-5624
Eメール 
makanani.gon@gmail.com


詳しい地図はこちら



クローバー持ち物:初回は必要なし




















教室情報



■自宅教室:神奈川県藤沢市亀井野

【雲昌寺(うんしょうじ)・藤沢工科高校そば】

小田急江ノ島線 湘南台駅徒歩20分またはバス7分

小田急江ノ島線 六会日大前駅徒歩10分

JR・小田急江ノ島線 藤沢駅よりバス20分



090-1542-3584

makana-aloha@makana-aloha.info  

カルチャーセンター:海老名市・横浜市港南区芹が谷・十日市場・川崎・クラフトハートトーカイ横浜ららぽーと







「いいね!」お願いしますラブラブ



にほんブログ村




人気ブログランキングへ

アメクリップ つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】

当教室には、藤沢市内・茅ヶ崎市・鎌倉市・平塚市・大和市・厚木市・海老名市・横浜市より生徒さまにお越し頂いております。
誠にありがとうございます。