横浜芹が谷シダックスカルチャーレッスン♪1/27 | 湘南・藤沢☆ハワイアンリボンレイ&ハンドメイドのお教室マカナアロハ♪

湘南・藤沢☆ハワイアンリボンレイ&ハンドメイドのお教室マカナアロハ♪

藤沢市・浅草橋・用賀・三ツ境・稲毛海岸など各地でお教室開講中☆
リボンレイ・リボン小物・ビジューアクセサリー・ロゼット
ファブリックデコなど楽しいハンドメイドのお教室☆

●横浜芹が谷シダックスカルチャーレッスン♪1/27


こんにちは音譜


マカナアロハ  ハワイアンリボンレイ・インストラクターのNaokoですニコニコ



今日は、毎月1回の横浜芹が谷シダックスカルチャークラブでのレッスンでした。


本日は、4名様のうち2名様がお休み…しょぼん


でも、体験の方が1名お見えになりましたラブラブ!


フラを習っているおばあちゃまで自分で作ったレイを身に着けて踊りたいという目標があるそうです。


今日は、体験なので、ストラップをお作りになったのですが、とってもお上手であっという間に完成クラッカー


時間があるのでもう1個と時間内に2つのストラップをお作りになってしまいました~合格


最初は体験してみないと(入会するか)わからない…と受付でおっしゃっていましたが、実際に作ってみると楽しい!!との事で本日ご入会を決めていただきましたクラッカー


作成中も、「可愛い~楽しい。」と連呼されており、私も教えていて、とてもうれしくなりましたラブラブ!


そんな体験Aさまの作品<プルメリアストラップ>と<NO.36ストラップ>です。



__.JPG



__.JPG


初めてなのにすっごい上手!!


ご感想です。




体験Aさまのご感想
とっても楽しかったです

Kさまは、<グッドフォーチューンリース


__.JPG


もう一人のKさまは<パイナップルレイ



__.JPG


それぞれ、レッスン中には完成出来なかったので、残りは、ホームワークで頑張って下さいねドキドキ



レッスン風景です。





__.JPG


__.JPG


__.JPG

来月の横浜芹が谷シダックスカルチャークラブのレッスンは2月24日(火)10時~12時です


体験受付中ですので、一緒に可愛い作品を作ってみませんか?




「横浜芹が谷シダックスカルチャークラブ」

(横浜市営地下鉄ブルーライン 上大岡駅または上永谷駅からバス約10分)



毎月 第4火曜日 10時00分~12時00分



お子様連れもOKです。

体験はいつでも受け付けておりますのでお気軽にご連絡下さいね。


(ご連絡は直接カルチャークラブにお願いします)


TEL:045-827-2885

横浜芹が谷シダックスカルチャークラブのホームページはこちら

シダックスカルチャークラブのホームページはこちら













教室情報



■自宅教室:神奈川県藤沢市亀井野

【雲昌寺(うんしょうじ)・藤沢工科高校そば】

小田急江ノ島線 湘南台駅徒歩20分またはバス7分

小田急江ノ島線 六会日大前駅徒歩10分

JR・小田急江ノ島線 藤沢駅よりバス20分



090-1542-3584

makana-aloha@makana-aloha.info  

カルチャーセンター:海老名市・横浜市港南区芹が谷
 










「いいね!」お願いしますラブラブ



にほんブログ村




人気ブログランキングへ

アメクリップ つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】

当教室には、藤沢市内・茅ヶ崎市・鎌倉市・大和市・厚木市・海老名市より生徒さまにお越し頂いております。
誠にありがとうございます。