イオンカルチャークラブ海老名店レッスン1/22♪ | 湘南・藤沢☆ハワイアンリボンレイ&ハンドメイドのお教室マカナアロハ♪

湘南・藤沢☆ハワイアンリボンレイ&ハンドメイドのお教室マカナアロハ♪

藤沢市・浅草橋・用賀・三ツ境・稲毛海岸など各地でお教室開講中☆
リボンレイ・リボン小物・ビジューアクセサリー・ロゼット
ファブリックデコなど楽しいハンドメイドのお教室☆

●イオンカルチャークラブ海老名店レッスン1/22♪



こんにちは音譜


マカナアロハ  ハワイアンリボンレイ・インストラクターのNaokoですニコニコ



本日は、毎月1回のイオンカルチャークラブ海老名店でのレッスンでした。


先月体験レッスンにいらしたOさまも今月から正式にご入会されて、3名様でのレッスンになりましたラブラブ!


Oさまはの本日の作品は、<コーヒーブルーム>です。

クラウンステッチを身に着けたいとの事で選ばれました。



さて、先月体験された時に、Oさまがお作りになった作品<ヒナヒナ>です。


ピカケステッチに来るされていましたが、残りをホームワークでお作りくださり、なんと3日で完成されて、フラでのレッスンでお付けになったそうですクラッカー

素敵ラブラブ!



__.JPG



Eさまの作品<ダブルブレードストラップ


4色のカラーでどのような組み合わせにするか悩んでいらっしゃいましたが、作ってみると意外と合う!!



__.JPG

お孫さんたちがストラップを欲しがるそうですべーっだ!


Nさまは、本日中に完成できませんでしたが、<クリスマスボウズのチャーム>です。


ピカケステッチが難しいのですが、とっても綺麗に出来ていましたよグッド!


レッスン風景です。


__.JPG



Nさま、クリスマスボウズをお作りになっています。



__.JPG



Eさま、Oさまも作るのに一生懸命です。


__.JPG

イオンカルチャークラブ海老名店で一緒にリボンレイを作りませんか?


もちろん、最初はストラップや小物からのスタートで徐々に慣れていきましょう音譜


「イオンカルチャークラブ 海老名店」


(小田急 小田原線または相鉄線 海老名駅徒歩3分 イオン3階)


 第4木曜日 10時~12時


次回は2月26日(木)10時~12時です。



体験レッスン随時受付


お子様連れOKです。


TEL:046-292-1818


イオンカルチャークラブ海老名店のホームページはこちら








教室情報



■自宅教室:神奈川県藤沢市亀井野

【雲昌寺(うんしょうじ)・藤沢工科高校そば】

小田急江ノ島線 湘南台駅徒歩20分またはバス7分

小田急江ノ島線 六会日大前駅徒歩10分

JR・小田急江ノ島線 藤沢駅よりバス20分











「いいね!」お願いしますラブラブ



にほんブログ村




人気ブログランキングへ

アメクリップ つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】


当教室には、藤沢市内・茅ヶ崎市・鎌倉市・大和市・厚木市・海老名市より生徒さまにお越し頂いております。
誠にありがとうございます。