テーマ:
\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

嵐来たぞー❤


6年ぶりくらいの私名義当選!!


一緒にいくいつものメンバー
みんな外れちゃったから
やっとみんなの役に立てた~✨


いつも入れてもらってるみんなと
ナゴヤドーム最終日はいりまーす!


で、で、で、

Mちゃんから、
友達がダブったからと
オーラスも入れることに!


エイトの神席といい、今年は最高すぎやな❤


コス考えなきゃねー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは喜ぶ
今日はお休みでした!
 
午前中は色々動きましたが
一人でゆっくりできる休みは
ほんと久しぶりで
休めたわーるん♪
 
仕事場でも休みの日でも
人がいるとついついしゃべっちゃってw
今日は子供いない間は
ほぼ無口だったからsei
なんだか元気になったわあはは
 
いつも喋りすぎなんだろな笑い泣き
 
 
さてさて
いつもご依頼いただいてる子から
またAAAのシャツハート
 
{B12E8A4C-C04C-4A7F-BA1C-DF77BEA83049}
 
白いシャツに
プリントしたのを
貼るだけなんですが、
 
そのシートが進化したのか
なんだか剥がれることもなく
とてもいい感じにできました喜ぶ
 
参戦写真も見ましたが
可愛かったLOVE♡
いつもありがとうございます!!!
 
 
で、月曜日はコードブルーキュン

 

{E6F27406-47C4-4FF9-823C-303368DFA833}
 
ほんと面白い。
医療系ドラマは大好き。
 
意味も分からず
人殺されたりして
血がぶしゃーーーって
出る映画とかは苦手なんだけど
 
手術系は全然大丈夫sei
 

 

{9E40A15B-548C-4E9E-B0A8-1D1F6C57BF62}
 
かっこいいよねーーーやまpLOVE
役もいいし
お顔の美しいことLOVE
 

 

救急救命とか、ドクターヘリとか

ほんとにすごい。

医者になれないにしても

看護師としてこんな現場で

働けたら…とか思うよね。

 

 

で、その日のキスブサが

やまPゲストとのことだったので

 

{CF898CCC-22B4-40F7-B064-3A98AD186E54}
 
見るよねーーーかお
 
千賀が
やまPの胸筋の話をしだして
『Dカップくらいありそう』って

 

 

{2E3820B2-9D65-4C3E-B539-24634BD5EB74}
 
ありそうだよねwww
 
これ1話だったんだけど
衝撃だったからね(笑)*

 

 

やまP、

あしたのジョーやったとき

すごい体作ってたもんね

 

{E348CC12-E1B9-4B3E-B862-9E0530815F9B}
 

これ見に行ったw

懐かしいテヘッ

 

あーでも

こっちの方がいい♡

 

 

 

{E2510575-AF09-4ED7-A882-1E8609B3804C}
 
来週最終話
山P埋もれちゃって終わって
TL大騒ぎw
気になる気になる。
 
で、
先週だったか
先々週だったかに
DMATが出てきてて
 
そーいや大倉のDMAT
 
テヘッ
 
image
 
見出したはいいが・・・
 
展開遅いし
昔の回想ばっかりだし
大倉のダメっぷりにwww
 
見るのすぐ辞めちゃったよね鬱鬱鬱
 
 
ごめんw
 
コードブルーの
2ndは見てないから
借りてこようかしら~
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰です!
やっぱり定期的に
更新できない…汗・・
 
朝からタキツバ
活動休止。なんだかね・・・
意味深なweb更新してる
丸やリーダー、剛…etc
ジャニーズ内部どうなっちゃってるのかしら・・・
 
さて
夏休みはナシだったわたし汗
今日も研修で
休みなしですよ鬱
 
年末まで
続くので・・・
頑張ります。
なんとか嵐のツアーまでには
研修が終わっていたので
安心したのですがw
 
さてさて
衣装も細々ですが
やってますよー!
 
ワクワク嵐學の勝利くんの
衣装です♡
 
{95C60A52-766C-4363-8276-30BBAC6D0D31}
 
ジャージです!
可愛いねぇLOVE
勝利君はほんといい顔してるw

 

 

そして

激しくJAMロスな私うるさい

 

{58CE94E1-6E86-4C09-8612-0BAD32FBB246}
 
おっさんみたいな
後姿ですがwww
 
JAM最高でした(今更w)
なんとアリーナど真ん中の
6列目という神席がきてしまったものだから
もう、
ねぇーーー
 
死ぬでしょw
 
みんなの汗までしっかり見えましたかお
 
そして前半のバンド!!!!!
かっこよすぎて気絶喜ぶ
後半のアイドル全開も最高!
1度で2度おいしかったよねw今回
 
もう好きな曲だらけだし
ヘドバンしたいくらいの
かっこよさだしw
 
また入りたいと思ったの
実は初sei
それくらい楽しかった!

 

 

自分で銀テとれたのも

 

{89B76183-933C-4F83-891A-63425439AC0B}
実は初www
 
アリーナ入れても
なぜかいつも取れないっていうaya
 
周りの人もいい人ばっかりで
色交換したり
あげたりしました!
 
あーーー福岡行きたいよーーー!
JAMロス半端ねーーーー!
 
 
ま、行けるわけないので・・・
DVD待ちますわとほほ
で、嵐、当たりますように(笑)*
 
今年はなんのコスで行く????
 
 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっとジャムーーー٩(ˊᗜˋ*)و


E×Eのシャツリメイクして
行ってきます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

{DC71CCFE-CA4F-427E-9B95-2D956413DCEC}

{597BCDB9-9444-4886-A0B1-6EEDBD191DEB}



長女は一昨日参戦していて
(今日も参戦)
グッズは買ってきてもらった~🍓

{5C104F0F-0A33-4737-AFD4-DC14BD8AEBAC}

{E7814BE3-C67C-420A-ACE2-EA07FA75EAC7}

🍓だらけで可愛い😆


仕事仕事で何も作れないので
長女がうちわ職人しました(笑)

{311DC593-DFB3-40BA-94F0-746A68B88CBC}



まだ作ってたわ(笑)

私は今研修中…

終わったらドームにはしりまーす!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
 
ジャムいちごのチケットが
来たよーーー喜ぶ
 
チケット可愛いのは
見てたけど♪
6日はリンゴりんごでした!

4日がイチゴいちご

 5日は

オレンジオレンジ

 


 
かわいいーーー!!!
4日間あった大阪では
 
ブドウもあったみたい!
 
さてさて
今回は座席が事前にわからず
ゲートのみ記載されてて
 
そりゃ色々憶測が
飛ぶよねー!

 

 

{CC8189AB-E3B9-4E9F-83A1-70C5F349DF37}

 

 

そして今回のチケット

2ゲート8ゲート!

1ゲートは先にお譲り

した人たちにすでに渡しました!

 

2,8はアリーナ!!!と

ツイッター上では騒いでますが

 

 

上の誰だかが

作ってくれた図からも

分かるように

 

天井もありますよーーー!

 

 

私2ゲートでも

8ゲートでも天井入ってるからaya

 

{B2A97B62-D873-458A-B6E1-C595E50A2570}
 
汚い手書きですがw
過去の座席です。
 
天井もアリーナもあるってことw
みなさん、喜びすぎないようにwww

 

 

キスマイもQRのチケット

だったようで、

外に設置されてる機械?で

席が分かったようですが

(聞いた話)

エイトは入るときに

座席が入った紙もらうようなので

事前にはわからないみたいねー泣く

 

 

昨日は小学校の

イベントで新体操が

オープニングを飾りました!

 

{B9848662-A593-47E9-B955-C77FB9A0482D}
 
長くなったリボン
絡まりながらも一生懸命
練習したそうですテヘッハート
 
暑い中朝から練習
よく頑張りました!
 
午後からのイベントでは
熱中症が出てしまいえええー!!
1時間早く終わってしまいました・・・
 
それくらい
暑かったのよね・・・
湿度が高いからまた
やっかいでした・・・
 
夜は
久しぶりに
焼肉ーーー焼肉

 

私何年振りだろうw

 

{D74A7582-0916-4BC9-95E8-1D7A23BF333A}
 
玉ねぎが
ハート♡だったよ♡
 
食べ放題だったので
死ぬほど食べてきたw
 
これで
くそ暑い夏も
超えていけそうw
 
 
今週は夜研修があったり
今日も8時間も
座りっぱなしの研修だったり
仕事終わりからの
高校三者面談だったり
なんだか忙しかったから・・・
 
よく乗り越えましたの焼肉w
 
 
さ、夏休みも
始まったしw
忙しくなるぞーーー♡
 
 
あ。
大倉×金髪×大阪は
具合悪いの法則sei
お願いだから担当不在とか
もうやめてねw
 
体調管理よろしく不機嫌
 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。