ブログネタ:恋人との手のつなぎ方は?
参加中恋人がいる時に手をつなぐのが当たり前な人もいれば、手をつながない人もいる。
それと同じようにつなぎ方も人ぞれぞれ。恋愛に慣れていないと手のつなぎ方一つにしてもドキドキして不自然になってしまう。
いつも私が思うことなのですが、全てにおいて正解というものはない。それぞれの価値観や、その時の気持ちによって変化する。
その時にいいと思うものを自信を持ってやればいいと私は思う。
ちなみに、手をつなぐという事は私はあまり重要ではないと思っていました。男友達とでもつないで平気だと。
でも、やっぱり違うんですよね~ただ手と手をあわせるだけなのに、人によって全然違う。
いつか自分にぴったりあう人があらわれるといいな~と思う毎日です♪