ほんとうに、ほんとうに、ごめんね。


また違った。この人だと思ったのに。優しくて、いつも私の事ばかり考えてくれる、純粋な人。将来もかなり有望。でも、悔しくて涙がでる、、、ダメだ。



私にはこの人とはきっと無理。


なんで。。。神様がいるのなら私にどんな道を選ばせようとしているの?


どうしてこの人は、こんなにいい人なのに、たった一つの大きな欠点が。なんで。?この先一緒にいたかったけれど、我慢して気がつかないフリをしてきたけれど、やはり無理だよ、、



なんでよ。



どうして。



また振り出しだ。


なんで彼はあんな香りがするんだろう。におい。我慢ができないよ。真剣になやんで、気づかないフリしたけど、無理。



また探さないと。将来のパートナー、、、でも、友達としてなら最高かな。。。


家にいたくない。干渉されたくない。好きな時間にお風呂に入ったり、出かけたり、起きたり、ご飯をつくったり、家の食材を使うと文句を言われ、お弁当よりコンビ二で買えばといわれ、、私っていったいなんなんだろ。

家族、、、


本当にかなしくて、つらいよ。

でもさ、私は絶対に幸せになる。将来、毎食おいしい料理つくって、旦那さんとおそろいのカップとか買いに行ったり。



今の自分に負けている。今の自分は負けている。悔しいけれど、自分は道からはずれている。



楽しそうに土曜の夜を過ごしている人達の横で偽装の私も楽しんでいた。でも、心はそこにはありませんでした。


いつか心から幸せに輝いてみせる。