投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日の夜、帰国しました(о´ω`о)


最終日はとてもいいお天気で、
ぎりぎりまでビーチサイドで海を眺め、
うしろ髪をひかれる思いで帰ってきました(ノд<)


今回の旅は本当にいろいろあって
バタバタしていたけど、
結果的にはとっても楽しかった♡

とりあえず、今回の旅で
かなり経験値がアップしましたw


まぁ、毎度の事ではありますが
今回はBlackFridayのおかげで
いつも以上に帰りの荷物が増え、
どのスーツケースもoverwaightギリギリでした(^_^;)

(でも結局個数の関係で、超過料金払ったんだけど。)


また来年も行けるようにお仕事 頑張ろーっと♪