梅雨入りはまだ?土砂降り雨☔、極端すぎる最近の気候ですね~💦さてさて気づけば6月も半ば過ぎ、やだ~今年も半分!!…ちょっと早すぎ〜!!猛暑と闘ってるうちに、また冬が来ちゃう感じ?(笑)なんだかね、、、

もっとゆったり流れてくれ〜っ!!

そんなこんな日々、先日、トニセンプロデュースされた、『喫茶二十世紀』カフェへ予約取れて訪問してきました~♬なかなか、三人三様らしい拘り、遊び心ある、お洒落なレトロな喫茶店でした~☕ BGMも懐かしい曲ばかり〜(笑)安心安定な、くつろげるカフェでした~スタッフさんはお若い方?昭和のメロディーご存知なの?って(笑)とても、一生懸命接客されてて、微笑ましかったです💕
お料理も、予想より遥か、丁寧に素材も吟味され調理されてるな〜って、流石お料理好きな坂本くんや、グルメな長野くんらの監修されてると、いただいて思いました!!…美味しかったです🙌他のメニューも気になりましたよ~(笑)リベンジありです!!(胃袋とお財布と相談してね、笑) こちらに寄る前にしっかりランチして来てしまったので、、、いっぱいはムリでした~(笑)
…と言いながらも?しっかり食べてますけどねてへぺろ 
また いつか伺いたいです♬…ごちそうさまでしたー!!