2024年5月31日帝国劇場にてEndlessSHOCK_EternalのFinale🎊は純白の紙吹雪に真っ白なカサブランカ(ゆり)のお花で祝福💐✨やりきった感いっぱいの素敵な表情に安堵と感動と感謝と入り混じった気持ちで胸いっぱいになりました笑い泣き本当にお疲れ様でした~👏
会場からフラワーロック🌻🕶️🕺🎸の一員にも、サクラにもはなれませんでしたがグラサン(光ちゃんがコメントされてたので…) 各メディアから千穐楽の様子を伝えていただけて、嬉しく一緒にサプライズに参加させて頂いたような気持ちでこうして、無事に4,5月の公演を見守ることができてます(泣)ありがたいですね、

美しい✨凛々しいです🙌

ちょっとだけ、ステキなお写真も拝借させていただきますね🙏💦
東宝さんからの粋なサプライズ✨この二度とないPremiumな回にお招き頂け方達が羨ましい限りです(…必ずと言っていいぐらい同じ方が入られてる方々はどんな徳を積まれてるのでしょうか?不思議と言うか、素朴な疑問です~🤔でなくても激戦なチケット🎫)
私も1輪の花になりたかったです~えーんウインク
………………
ま、器が小さい時点でアウトですね、てへぺろ

話しはもとい……

ラストイヤーとなるSHOCK、次は大阪→福岡→東京(帝劇) 最後まで無事に駆け抜ける事を願ってます✨