光ちゃんのファンクラブ❤️なかなかこってますラブ
VOICE📞のお声もリアルっぽくて、まるで彼氏から📞キュン飛び出すハート錯覚でもいいピンク音符キャー飛び出すハート(笑)
型紙あったり、至れり尽くせりなソロFC最高じゃん!!
万能ですね〜(笑)
デジタルスタンプとやらも…嬉しいです~爆笑
My初日✨ワクワクしながら、有楽町駅で、スタンプをGetしてから…帝劇界隈を闊歩グラサン大好きな丸の内をウインドーショッピングして、1度行ってみたかった日比谷ミッドタウンにあるレストラン“ブヴェット”さんでちょっと腹ごしらえを…ナイフとフォークせっかくなので、季節限定のドリンク赤ワインをチョイスStrawberryレモネード🍓苺がかわいくてラブ迷わなかった〜恋の矢そして、食べやすそうなクロックムッシュクロムマダム🥪をいただきましたラブラブYummyグッド! 


お腹も心地良く満たされニコニコ向かうはミュージカルの聖地キラキラEndlessSHOCK桜へgogogo🎶🎶(笑)


見慣れてるはずのこの光景も今年で無くなる?…と
思うだけで、虚しいせつない気持ちになりますえーん


見上げてしまいます(泣)好き飛び出すハート
と言うわけで…
前後してしまいましたが、5月1日のブログに繋がります…
なかなか、上手く書けないものですね笑い泣きあせるあせるあせる

……お粗末でした~自分の記録として、携帯メモ本
したためさせてね…ラブラブあせる

そして…5月3日は光ちゃんママさんのお誕生日カップケーキ
どうぞお元気でいらしてくださいませ照れブーケ1