本来ならまだまだ先の予定でしたが、有り難いことにお友達のおかげでMy初日が早くなりました~笑い泣き
丁度、KinKiKidsのFCが閉鎖となる4月30日、夜公演にお招きいただけたのです~🌹感謝いっぱいえーん爆笑えーん
大好きな帝国劇場♬しかも1番お気に入りの舞台ですからね!!会場入りする前から想い溢れっぱなし(泣)(笑)高鳴る鼓動を抑えながら💦…ラストイヤーとなる、EndlessSHOCK✨の世界へ音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符音符
運良く?2階のパーラーにも入れて(こちらも落ち着く好きなカフェです~井上芳雄さんの番組で光ちゃんも座ってた事も今は懐かしいハート)、今季限定メニューのメロン🍈クリームソーダと老舗”天のや“さんの玉子サンド(お腹いっぱいだったので、お持ち帰りしちゃったんだけどね…)をチョイスウインク🍀今回はテーブル番号15✨で…それもまたなんか嬉しくラブひとり光ちゃんを重ねながらいただきました…トロピカルカクテル(メロンソーダの絵文字無い!!笑)🍈ソーダーで喉を潤し、幕開くまでしばし、今年で改築工事の為無くなる劇場内を惜しみながら…ゆっくり過ごしました~綺麗なステンドガラスもじっくり拝見おねがい改めて荘厳な歴史ある素敵な劇場で…単独主演の光ちゃんの作品もラストイヤーと思うともう胸いっぱいで…始まる前から淋しい気持ちに…
SHOCKは今は亡き母と一緒に初めて観に来てそれからずっーと、光ちゃんがLIFE WORKであるように、私的にも生きてる生き甲斐の1つでもあったので、色々想い出と共にストーリーがより深くて進歩進化してるけど、根本的な人としてメッセージ性か強い作品、観る度に希望や勇気を与えてくださる素敵な内容でしかも煌めく世界✨唯一無二な夢のような空間に癒やされ🌌毎回毎度感動の連続で楽しませてくれてました~音譜
今回も要所要所、変わってた所もあり、前の時とどう変化してるか?自分の脳内を掘り出し答え合わせながら、とにかく、見落とさないよう?(1回じゃ到底無理難題ですが…笑) 瞬きさえしないように(無理だよね~)
目が沢山欲しい〜と思いながら、見届けて参りました~笑、いや、最後の方は涙💧で、雲って?見えないし、、、笑、、、良かったです拍手拍手拍手拍手拍手
手が痛いえーん ステージにいるカンパニーに届くように、
いっぱい拍手しました~笑い泣き爆笑ニコニコ照れラブ
光ちゃん✨ありがとうキューン良かったです~今年も音譜合格
FCの事やなんやら、すごーく大変なのに、本当に貴方様って人は、、、凄いです!!最初から好きでしたが、今もこれからもずっーと大好きでいさせてくださいね!!
光一ワールドについていきたいです🙌飛び出すハート
帝国劇場にぴったりなキラキラ✨王子様赤薔薇👑
いつまでも見ていられます飛び出すハート目ドキドキ

支離滅裂文章てへぺろ 察してくださいませ…

イケメン王子様スターそれはそう…
コウイチこと光ちゃんなのです~照れチョキ