6月1日(土) お友達とお出かけしてきました!
渋谷ヒカリエ6階にある『ダンプリングタイム~餃子時間』なんか、可愛らしい餃子のマーク✨某TV雑誌📘に掲載されてたので、直ぐにここだ❣️って、 しかも 既にメディアに取り上げられており  映えるメニューで話題の店…待ちきれず、ランチ☀️🍴を…
店内 なかなかカラフルで明るい雰囲気
シマシマストライプの壁が印象的、昼時 気づけば女性客ばかりでした~えーおねがい
先ずは 恒例の乾杯(^^)/\(^^)撮影です~(笑)
ランチメニューは大体決まってて、辛麺(名前忘れた?)と、小籠包と、ドリンクのセットを…
話題の“キングダム” とにかく デカイ小籠包(笑)
花弁🌼が 綺麗で、確かに映えます!(笑) 
私は撮るの下手くそですがね、、、(^^;
ストローで、熱々肉汁スープをいただきます!
新鮮ユニークな食べ方に終始 笑いながら モグモグタイムです~(笑)  そして、たぶん、↓この 🐽チーズチャーシュー入り饅頭も、光ちゃん達食べたらしいので、わざわざ 店員さんがお話ししてくださって、追加しちゃいました!!
胃袋がいっぱい欲しい!って…思えるお店です~オンエアーでは、何処から何が 飛び出すのか?想像しながらのランチでした~🎵
ごちそうさまでした爆笑爆笑爆笑爆笑
 
お次は原宿へレッツゴー🚶‍♀️💨
正にタピオカブーム ❣️ あっちもこっちも タピオカ🥤の中……穴場的? …ちょっと 賑やかな路の裏手に発見✨
まだ 比較的できたばかりのビルの中の角に~
まだ あまり並んでなく、ある意味ラッキー💕
可愛らしい店員さんにお伺いして、 光ちゃんと全く同じタピオカ入りを ちょうだいしました~
甘さも調整できるらしく、、、勿論、私達 皆 無糖で、(笑) 抹茶を…他のお味も気になりますが、ここは、先ず 光ちゃん❤️メニューです~

甘過ぎず、良い塩梅照れ ストローが♥️で…可愛らしく、ちょっと、テンション上がりました🎵
なかなか お洒落可愛い~タピオカでした!
そして、たぷんたぷんなお腹でしたが…せっかくなので、もう1件♪ 新橋へ移動🚃
最後はこちら~
『タイの屋台 カオ カオ カオ 』さん
ブンブブーンはこちらの2階で撮影とか、話題のびっくりメニューは 夕方からのメニューで、しかも予約制とのこと。… ま、まだ お腹は空いてないので…雰囲気だけでも味わいたい❣️ので、光ちゃんが呑んだビール🍺で、乾杯だけしました(笑) 渇いた喉にビール最高⤴️⤴️(笑)
しかも、バケツビール(笑)(笑)(笑)
インパクトあります‼️しかも ストローだし‼️
昼間から ちょっとだけ、微酔い いい気分爆笑
火山🌋鍋🍲 は オンエアーで、楽しみにする事にして、、、

ざっくり  短時間のロケ地巡りでした🎵
美味しく楽しく光ちゃんを感じれるお出かけは
毎回 happy~照れ 
これも お友達と、コウイチのおかげね、(笑)

素敵な週末でした。ウインク