あ痛てて💦

昨日のバイク練習で全身筋肉痛で本日R☆AKITA へ最強決定戦の選考会へ行って来ました。


久々の大会の雰囲気チュー

やっぱキンチョーします。

何回やっても慣れない(白目


でも車はとても扱い易く、GRKとガルムどっちで走行しても問題無い状態で挑めたのでそこが救いでした。


で、やっぱり1号機のガルムで走行。

問題は運転手や凝視


練習で好調でしたが本番は別問題。

魔物が居ますよね、大概魔物は自分自身なんだけどもw

今回は魔物を封じ込めました。

良かった〜(ほっ


喜びも束の間。

次のローパーroundは7/2。


あ、モトクロスの選手権と被っとるやん。。。

あかーーーーん!


今年は大会が多いからしょうがないですね。

優先順位をつけてやっていかないと。