1ヶ月以上前からガルム使用しているサーボCT700がちょっとお馬鹿さんになってきて、ニュートラルを忘れてしまい何時も左右どっちかにステアリングが切れてしまう病に。

何となく使えてるしO/Hに出すのも面倒だと思って使っていたのですが先日のR☆Akita での走行時、ハンチングが発生してきたのとコーナー立ち上がりでリヤが流される様な症状に。


自分の技術不足だと思ってそのまま走行してたのですが、日曜日に山小屋で走行した時も同じ症状が🤔

ん?


もしかしてサーボがイカれた?

と、FR-DからCT500をもぎ取ってガルムに付けてみました。


直ったwww


くそー!なんか調子悪いと思ってフロント周り色々弄ったじゃんかー無気力

もちろん何をどう弄ったか忘れたので戻せないw

自分、馬鹿過ぎて呆れるわ〜。



S氏のニューボディ。

塗装始めました。

スバル好きやなあ。