何年かぶりの口内炎の痛みで起きた今朝。
何でだろうと原因を調べると


ストレス、口の中を噛んでしまうetc..

そういや昨日思い当たる節が🙄


昨日は出した事も無いスピードと振り出しと角度、そして10時間以上の全開attackで指、目、喉、脳、足腰、ありとあらゆる身体パーツが悲鳴を上げました。
そう、その名も「血祭り」

祭りの主催はこの子、「TOPLINEりゅうく」

おじさん達の想定の2つ上の角度で全方位の敵をなぎ倒す見た目は優しボーイなだけの中身はただの殺戮マシーン。

りゅうくに加えリーダーと三つ巴のbattleはワンミスで首が捥げる程キリキリ舞でした。

開発したのはドクターゲロ「りゅうくパパ」

殺戮マシーン「りゅうく」を各戦地へ送り込みアップデートを繰り返して来た生みの親。

この2人のタッグがまあタチが悪いw


疲れ過ぎてキューピーコーワゴールド買ってみた。もう10粒程追加で飲みたい。

先日1年勘違いして誕生日を迎えた訳ですが、昨日でその1年分老けましたネガティブ


そんな濃厚過ぎる贅沢な時間だった訳ですが、沢山得る物もあった訳で🤭正に精神と時の部屋。

リーダーにはLPのダンパーメンテとアンプのリセッティングをして貰いました。


ドクターゲロには私のガルムを診断して貰い、殺戮マシーンがテストし方向を探って頂きました。

いやあ、コレが完全に良い方向に向かい感激。

凄いなあ〜、当てずっぽでやってる私とは次元が違います。


無事ボディも納車出来たし満足や!

りゅうく、お土産ありがとね。

写真も撮るの忘れるほど夢中でした。

また走ろうまい👍