昨日は夜勤明けにOTAさんに拉致され岩手県のEwalへ行って来ました。

前回来た時より路面の印象は変わって滑る様になりました。オープン時はバリ食いの印象だったので。



昨日はほぼガルム1本で走りました。

サーキットオーナー、暴君との追走は楽しい飛び出すハート

ああいうの、なかなか味わえないから感謝です。


楽し過ぎてベルトが吹き飛びました。

予備は有るけどもっと多く在庫しておく様にしよう。

ECUの周波数を16kz→12kzへ変更。

パンっと弾かれる様な加速フィーリングと浅角での横へ逃げない感じが好印象でしたので明日リーダーとりゅうくと走ってどうなるか試したいと思います。



明日はこの2台に血塗れにされるのか、それとも一泡吹かせれるのか!

こっちはパトカーなんで検挙される訳にはいかねーぜ!

おいおい、フラグ🚩なんかじゃねーからな!






というフラグ(白目