昨日、数年ぶりにバイクのMFJライセンス更新しました。

4月から開幕するモトクロス東北選手権に全選チャレンジする為です。


まあ、そんな事はどーでも良いんですが。

昨日は凄い勘違いが発覚しました。

ネタじゃなくて100%本気の事実です。

ライセンス更新して自分の生年月日を打ったら弾き出された年齢。


わたし、今度48歳になると思ってましたが今46歳でしたびっくりびっくりびっくり

マジで!?

ラッキー!

俺、1年若返ったぜ👍

いやー、自分いい加減やな〜w



話は変わってガルムを何となく見つめてたら。。



ロアアームの位置が違う!?

キャスターが片側6度で片側-1度というアッパーアームが前に出ちゃってる状態びっくり


なんで!?

いつから!?


全く気付かんかった。

いや〜、自分いい加減やな〜w


と、信じられない間違いを2つもした日。



依頼ボディの塗装を開始したのですがこれだけは間違わない様に気をつけようw