昨日は家族と山形へ通称「くらげ水族館」へ行って来ました。




予想以上にクラゲが宇宙的でどうやって動いてるのか、何で光るのか、見れば見る程意味不明でw

めっちゃ凝視してきました。


帰りは有名店「湯の台食堂」へアタック。

息子はウマイウマイと私のラーメンまで食う程お気に入りでした。

私にはちょっとだけ油っぽかったかな。

でも美味しかったですよニコニコ


ラーメンよりこのチャーシュー丼の方が私は好きでした。まあこれも息子に持ってかれましたがw



帰宅後、めっちゃ疲れてましたがR☆AKITA へ行こうとタイヤ交換しバッテリー充電したところで息子が体調不調に。。。

今日はハシャギ過ぎたもんね、よっぽど楽しかったみたいで。

休みってばラジコン行って家に居ない父。

遊びたくても遊べなくてずっと我慢してたらしく申し訳ない気持ちにぐすん

昨日は息子と一緒に早めに就寝しました。


今日は息子は疲れているだろうから家でゆっくりさせるとして。。。

ラジコン行こうかなw