今日からまたボディ塗装開始です。

180はサイドの模様を塗装。

乾燥を待って明日ホワイトを入れます。



TopLineりゅうくのボディはライト部分に穴を開けて〜


ヤフオクで購入したライトユニットを取り付けて



完成!

コレで走行中も見易くなったと思います。

あえての電球色👍


あと塗装とは違いますが。

今更なんですがアキュバンスのトレイス、FR-Dで試したんですがこれめっちゃ効きますね。フロントグリップが上がる感触。

今までこういうパーツってあまり興味無くて買っても直ぐ取り外してました。

だって何も付いてない方がカッコイイじゃないですかw

でも取り付けるとやっぱ効いてる。

うーん、ガルムやGRKにも導入考えようかな。