昨日はDSPへ。

何やら日中からラストまで入れ替わり立ち替わり終始満卓でピットスペースが無い程盛り上がった土曜日でした。

GRKも沢山走っていて盛り上がりを感じます。


自分のGRKはリーダーにダンパーをリニューアルして頂きました。


自分のGALM用にと買ったWorldProのスプリングも強制的にGRKへインストール💦

あぁぁ、もう!おかわりしなきゃいけなくなったじゃんかーw


ただ、このスプリングが凄く調子良いんですおねがい

調子上がるとその先を欲しがるもんで皆さんと走りたい気持ちを堪えて走っては調整を繰り返しヘトヘトになりました。

まだ課題は残ってますが確実に良い方向👍


そして残ったバネ(ハード)を取り敢えずガルムに入れてみました。


セット完了。

今までのReveDスプリングと比べて劇的に変わりはしなかったんですがフロントに駆動力が備わった様な感覚!?フロントが引っ張るフィーリング。やっぱりもう1セット買ってみないとですね。


因みにリヤにも入れてみましたがこのスプリング、ガチガチなのに凄くストロークします。

何でだろ🤔久々のバネ遊び、楽しかったです。