最近ブログでは紹介していたボディですが誰にも依頼された訳じゃないんですけどね。



この作りかけボディ。

当人にサプライズしようと思ってロゴは見せれませんでした。

でも丁度タイミング良く連絡来たので見せちゃいます。

本当は勝手に家に送り付けてびっくりさせようかと思ってましたが予定変更!


ジャーン♡

トップラインのロゴ。


おい、りゅうく。

お前んだぞウシシ

りゅうくがRCDCでお小遣いで買って来てくれたボディ。

私が使う訳にはいかないよね、オッサンには買って来てくれただけで充分です。

文字通り色付けてお返しするで〜👍











まだロゴも入ってないから完成じゃないけどね〜。勝利のゴールド🏆カラーにしてみました。



リヤバンパーまだ塗ってないし。

気に入ってくれるかな?