昨日はDSPへ行って来ました。

入り口には馬鹿でかい氷柱が育っていて雪国横手市のパワーを見せつけられました。

威圧感あり過ぎて一礼して入場w



現在DSPでは新型車種RDX祭り開催中w

昨日はほぼ全員RDXでした。

残り1名も思わず購入決定w


OTAさんもS氏も新型導入。

シェイクダウンから爆走でしたね〜。


そしてしれーっと実は私も発売と同時にRDX導入してました。色々弄り回しましたが


本日完全ノーマルに戻しましたw

コレでええやん。

あ、モーター位置はやっぱ上が動き出て良いですね。


しばしRDXを楽しんだ後はDSPワークス号のLP20Cのバネテスト。

しれっとめっちゃ良かったのがノーマルスプリング。凄くスムーズで乗り易かったです。

何度も乗り比べて最終的には線間密着の8巻を今までよりレバー比上げて装着しました。


ガルムはバッテリー吊り下げに変更しましたが、走り始めリヤが流されるフィーリングでしたのでほんの少しだけトーアウトにしたら気にならなくなりました。

ただ相変わらず良いのか悪いのか良く判らない自分のポンコツっぷりw


昨日はプロポと間違ってペットボトル持ったり走行中タイヤ飛んでったりゲラゲラ笑いながら楽しい休日でした。