2/1、岩手に新しくオープンしたサーキット「Ewalu」へ行って来ました。読みは「エヴァル」で良いんでしょうか?ちゃんと下唇噛んで発音しないとですねw


新しい路面も新しいシバタイヤも凄くバランス良くて1パック目から違和感無し👍


山田さんとも久々に会えたし、暴君と一緒に走ったのはもしかして今回が初めてじゃないかなあ。

いゃ〜楽しかった〜。


その後スガさんが現れてスピードは更に加速ガーン

つああああ!💦速ええって!

流石岩手のスピードキング。

でも色々教えて貰っちゃったもんね♡


て事で調子を取り戻したガルムを更に進化。

皆さん既にやってるバッテリーを吊り下げ後退させました。


本当はコレが有れば良いんですが持ってないのでトランスレンジシャーシのバッテリープレートに穴開け!おりゃああw

次の走行が楽しみです。