ここ最近の猛烈な寒波にて仕事もトラブル続きで睡眠不足なうえ、身体が悲鳴を上げました。

ギックリ腰にギックリ首とギックリ背中でもう横になっても縦になっても楽なところが無いっていう💦オマケに久し振りに口内炎も出来てラジコンどころじゃありませんでした。

ウインタースポーツが趣味じゃなければ雪国なんて百害あって一利なしですよ、まったく😮‍💨


それでも依頼品ボディは微速ながら進めていました。

ボンネットのカーボン模様。

ダクト部のフィンはどうやるんですかと聞かれたら事がありましたけど答えは簡単。

気合いで貼る!これ一択ですw


今日は久々の休日で一日中家で過ごしました。

なのでメインカラーのキャンディマンゴー🥭を吹きました。

このカラー、何色のホイールでも履きこなすからホイール選びが楽しいボディになりそう♡


明日はR☆AKITAへ行きます!