昨日のDSPは予想以上に賑わいましたおねがい

店長は新車RDXを組み立て、タケちゃん達はD1ドライバーを目指しGRKを組み立て、数年前のYD-2一辺倒の時代から多種多様なシャーシが増えたなーと。

昨日走ってたシャーシ、ガルム、YD-2、GRK、MC-1、RDX、FR-D、サクラ等。

選べるってスンバラシイ。


自分はGRKをメインで走らせました。

OTAさんと角度番長対決したり。

無論、この角度のまま二人で吹っ飛んできましたけどね(白目

GRKはダンパーポジションとホイールのオフセットを色々やってみました。

結局リーダーが選んだポジションが1番良かったっていう💦

フロントナックル下のスペーサーは1mm減らしたら少しフィーリング良くなりました。


ガルムの方は自宅でいじくりまわしたイマイシステムが秒で却下www

誰だ!くだらない事考えたヤツはw

記憶から消去します。


巷はRDX旋風ですね♡

良く走る車が多くなるのは絶対プラス。

上達も早くなると思うし。

値段も安いしなあ🤔

自分もも一本行っとこうかなあと迷い中。

車が最高だから腕の見せどころですよね!